無能サラリーマンブログ

無能サラリーマンが日常の事について綴っています

ハワイ観光の巻 2 とりあえずご飯

ハワイでのお食事紹介です。 まず朝食で良かった所が、アウトリガーホテル下のDUKES。色々ありますが、エッグが美味しかったです。1人15ドルでコーヒー無料で入れてくれました。 ビーチも近くなので、眺めも良いです。

お昼ではトニーローマ食べました。パールハーバー近くのトニーローマ行ったのですが、観光地から離れてるので、すっからかんです。

地元の人しかいなかったのですが、そういうのもいいかなっと思いました。ご飯はステーキ、マヒマヒを注文。お味はなかなか美味しく、お一人30ドルちょっとでしたね。

そろそろステーキ飽きたなーって時に、チーズケーキファクトリーでパスタ食べたました。 カルボナーラとペペロンチーノをそれぞれ。

カルボナーラもまぁ美味しかったですが、一番はペペロンチーノでした!!!特にトマトが上手い!チーズ風味のトマトというか、程よく酸味があり、塩が効いてなんか食べたことないような美味しさで、重くなくgood!デザートのチーズケーキより、ペペロンチーノが良かったです。

あとは回る〜回る〜展望レストラン、トップオブワイキキに行ってみました。 一階に電話機らしきものがあり、とりあえずかけてみると店に繋がり、予約できました。 入ると45分か1時間くらいかけてゆっくりと回るレストランでした。ここでは、またステーキとクリルサーモンを頂きました。印象的だったのはアスパラそのまま出てきて、大きさに驚きました。

【まとめ】

色々美味しいもの食べましたが、最終日に海上がりに食べた一平ちゃん、どん兵衛が一番美味しかったです。ドンキとかその辺のコンビニで買えるので、ステーキ、ハンバーガーに飽きたら食べてみて下さい。激ウマです。 [