読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DMM.FXのご紹介

FX取引の中でも、比較的オススメ、安心のDMM.com証券のご紹介です。

【メリット1】圧倒的な安心感

DMM.com証券はFX国内口座数が第1位。 ※2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)

口座数が多いということは、それだけ会社も大きいということです。 DMM.comは証券だけでなく、色々なインターネットサービスを運営しています。

また、テレビCMやインターネット広告などを あれだけ派手に出しているということは、 それだけ豊富な資金力もあるという裏付けにもなると思います。 石橋貴明しかりローラしかり

完全信託保全を宣言していますから、 万が一DMM.com証券が破綻しても、 あなたのお金は守られるので、安心です。

【メリット2】スプレッド最安

取引内容の中身も充実しています。1番多く取引するドル円のスプレッド(手数料)が0.3銭(原則固定)というところ。スプレッドが1銭を切る会社は珍しくなくなりましたが、0.3銭は安いです。

【メリット3】お得なキャンペーン

キャンペーン期間中に【DMM FX】の口座開設を完了+初回の入金10万円以上+口座開設完了日から3か月以内に新規お取引500Lot以上で『10,000円』をキャッシュバック! さらにスマートフォン取引ツールから500Lot以上の新規取引を行なった場合は、「スマホで取引キャンペーン」の対象になりますので、最大『20,000円』をキャッシュバック!

私も取引はスマホでポチポチやってます。 プロトレーダーみたいにでっかいパソコンの前で、やるのではなく、空き時間でもスマホで取引出来るのでとても便利です。画面も見やすく操作も簡単なのでオススメです!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎無料お申し込みはこちらから