読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォール街の狼

【金を稼ぎまくり、天国と地獄を見た男】

26歳で年収49億円を稼ぎ、 その後、投獄されるも、世界的スピーカーとして 復活を成し遂げた男を知っていますか?

その後、投獄されるも、世界的スピーカーとして 復活を成し遂げた男を知っていますか?

その男のハチャメチャな人生は、 レオナルド・ディカプリオ主演で映画化され、 全世界で興行収入389億円を突破しました。

男の名はジョーダン・ベルフォート。 投資銀行LFロスチャイルドでストックブローカーとしてのキャリアをスタートさせ、 その後、証券会社ストラットン・オークモント社を創業、 年収49億円を達成し、“ウォール街の狼”と呼ばれました。

36歳で証券詐欺とマネーロンダリングの罪で起訴され、22カ月間服役。 現在は、ストックブローカー時代に1000人以上のストリートの非行少年たちを 一流のセールスパーソンに育てた手腕を買われ、25カ国以上で講演活動を行い、 上場有名企業50社をコンサルティングしています。

いわゆる前科者ではあるベルフォートですが、 彼が若くして成功し、そしてゼロになってからも再び復活を遂げたのは なにものにも揺るがし難い事実。

彼には、どこからでも這い上がれる【ノウハウ】があるのです。

ベルフォートは言います。 「あなたがこれまで学んできた成功のメソッドは、まがいものだ。 順風満帆な人から成功のメソッドを学んでも、意味がない。 成功の裏と表を知ってこそ、あなたは本当の成功を手に入れることができる」

【日本初公開! 驚異の「ストレートライン・システム」とは!?】

ベルフォート自身の成功を演出し、 非行少年たちを一流のセールスパーソンに仕立て上げた、 ベルフォートオリジナルの【ノウハウ】とは、 「ストレートライン・システム」。

ストレートライン・システムによって、 あなたが得られる主なメリットは次の通りです。

●「たった4秒」で信頼に足る人物だと思わせられる ●話の内容が間違っていても「伝わってしまう」 ●どっちつかずの相手を「イエス」に変えてしまう ●「ホットな見込み客」をあぶり出すことができる ●「生涯にわたる顧客」を作り出せる ●「新規顧客」を自動的に獲得できる仕組み  ……などなど。

ベルフォートだけでなく、ドラッグに溺れていた10代の少年たちまで成功させた、 再現性が非常に高いこのストレートライン・システムは、なんと日本初公開。

その驚愕のメソッドをいち早く手にしてください。