無能サラリーマンブログ

無能サラリーマンが日常の事について綴っています

水曜日のダウンタウン 霊媒師さん何者??

実際の事故物件で何があったか!?を霊媒師なら当てられる! という説を実際に検証

魔耶卑弥呼さん、弘法院恵正さん、相沢観聖さんの3人の霊媒師さんが事故物件があった部屋を調べる。 それぞれ何かみえた、感じたと言われています。

おっこれは期待できそう!と食いついてしまいました.....がしかーし!!

なんか違う???まぁ、幽霊って透明なのかだからぼやけて見えないのかなーとも思ってましたが、なんかそうでもないような、本当にみえてるのかな?とVTRが進むにつれ思ってしましたw

結果、後味が悪くなったで、おしまい。 なぜオファーを受けたのかは謎ですが、こういう霊媒師系の番組は、基本1人で、ここは首吊って自殺部屋でと情報が予め与えられてたので成立してたのかもしれませんね。

ちなみに、出演された霊媒師さん、本当にちゃんと仕事してるの??と気になったので調べてみました。

【弘法院恵正さん】

検索すると結構昔からメディアに出て、番組でもやった霊の顔を描くことを十八番としていたようです。

口コミはなく、2ちゃんねるくらいしか書き込みはなかったです。

.【魔耶卑弥呼さん】

こちらは霊能者口コミサイトに詳細載ってました。というか、そんな口コミサイトあるんですねw

活動氏名 摩耶卑弥呼(まやひみこ)

本名 不明

サイト名 摩耶卑弥呼 霊視の世界

性別 女性

ジャンル 霊能者(霊能力者)

霊感占い

除霊・浄霊

霊感霊視・霊視鑑定

お祓い(お払い)

電話占い

対面占い

【掲載人物(企業)のアピール、広告 恋愛でのお悩み相談、結婚に関してのお悩み相談、夫婦関係のお悩み相談、子供 子育てのお悩み相談、仕事や職場でのお悩み相談、その他人に相談できない悩み 霊障・お祓い等何でもご相談下さい。お客様にもっと愛情を注ぎながら、悩み事に対して一緒に考えて行きたいと思っています。そして、1人でも多くのお客様が幸せな人生を歩まれることを一緒に喜び、苦しさ辛さを分かち合い感じることができたらと思いこの仕事をしております。】

なんでも相談してくれるようです。

口コミでは、番組出てからの反響が多いようで、良い口コミはないですね。

今後、霊能力者バトルロイヤル系などの番組で本当にの霊能力者みつける企画も出てくるかもしれませんね(^_^)