無能サラリーマンブログ

無能サラリーマンが日常の事について綴っています

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飼い始めました!! ハムスター

先日ペットショップに行ってきました!! アクアリウムでもみようかと思ったのですが、ふと目についたこの子! パールホワイトというジャンガリアンハムスターを飼いました笑 夕方で他のハムスターが寝てる中でこの子だけ、虫カゴの中に入れられ「出してくれ…

ハワイ観光の巻 3 買い物はまずアウトレットから

ハワイで色々ツアー参加してまいりました。 意外とマリーンアクティビティ参加したのですが、意外と写真撮っていなかった、、。 とりあえずの動画だけは繋げてはみました笑 アクティビティはパラセーリングと4輪バギー体験、天国の海ツアーに参加しました。 …

ハワイ観光の巻 2 とりあえずご飯

ハワイでのお食事紹介です。 まず朝食で良かった所が、アウトリガーホテル下のDUKES。色々ありますが、エッグが美味しかったです。1人15ドルでコーヒー無料で入れてくれました。 ビーチも近くなので、眺めも良いです。 お昼ではトニーローマ食べました。パー…

ハワイ観光の巻

10日間ほどお休みを頂き、常夏のハワイへ行ってまいりました。雨季も重なり、降ったり止んだりでしたが、ハワイの街並み、植物、人、空気感、湿度ともに良かったです。 とりあえずチェックインして撮った写真(モアナサーフライダーです。) 眺めはめちゃく…