無能サラリーマンブログ

無能サラリーマンが日常の事について綴っています

何もしたくない人はリゾート地へ

色んな国に行っていますが、やはりリゾート地というのはトラブルも少なく飯も上手く、ゆっくりするという目的では最適ですね。

という事で今度はグアムに行ってまいりました!

グアムへは、飛行機で3時間ちょっとなので国内でどこかとうでのとさほど変わらない時間で行けて、冬でも暖かいので過ごしやすいかと思います。

ただハワイに比べて蒸し暑いのが難点ではありますけどね。

観光名所もありますが、ビーチで本読んだり、寝たり、お酒飲んだり、ゴルフしたりとダラダラしてました。 ダラダラしに来たというところが味噌ですね。

しっかりスケジュールを組んで旅行したい!というタイプではないので、何もしなくても成立するリゾート地はピッタリです!

そしてダラダラと夕日眺めてたら、寝てしまい気が付けば夜!?

無防備に財布を晒しながらビーチで爆睡してました笑 不審者かと思われたのか幸い財布は取られなかったで、安心しました。

ゴルフ場はそこそこ綺麗でしたね。 人も少ないので自由に楽しめました。

食っちゃ寝食っちゃ寝して、あっという間に帰りました。 何もしてないですが、何もしないのが休息だと思います。