無能サラリーマンブログ

無能サラリーマンが日常の事について綴っています

ハムスター玄米ポップ 不評でした

ハムスターへのオヤツに売られている玄米ポップを買ってきました!

今まではこの粟ボールをあげていました。こちらはかなり好物のようで、普通の主食のフードより先に粟ボールを食べてしまいます。

粟ボール食べる様子↓↓↓↓

同じメーカーが出しているオヤツなので、玄米ポップもさぞかし高評かなと思ったのですが、、、。

全く食べてくれません

もちろん玄米ポップを与えたのも、食べたのも生まれて初めてなので、食わず嫌い状態です。 匂いとかが嫌なのか、手に取ってもすぐ落としてしまいます。

↓↓↓玄米ポップ への反応

今のところかぼちゃの種、粟ボールは好物のようです。ハムスターにも好き嫌いあるようなので、色々試して見たいと思います。

9993700【クロセ】自然派宣言/玄米ポップ4g

9993700【クロセ】自然派宣言/玄米ポップ4g

小動物の粟ボール

小動物の粟ボール