海外fx 未入金で始められる口座

海外FXは「ボーナスが豪華」というイメージを持っている方が多いでしょう。

「入金額が倍になる100%ボーナス!」みたいな宣伝文句をよく聞きますね。

しかし海外FXでボーナスがもらえるのは入金してからだけではありません。

ただ口座を開設するだけで、 入金せずともボーナスをもらえる海外FXブローカーも存在します。

デモ口座とは違いリスク0でリアルな取引環境が体感できるのに加え、利益出たら出金もOK。まずは未入金ボーナスがもらえる業者で取引するのがオススメです。

今回はそんな海外FX初めての方には嬉しい海外FXの未入金ボーナスについて特集しました。

———————————————————————

FBSのボーナス概要

FBSは【新規口座開設のみで123ドルのボーナス】と、【最大2万ドルまでの100%入金ボーナス×2回】の2つのボーナスキャンペーンを実施しています。

近年、新規顧客に向けてのプロモーションに力を入れているだけあってボーナスは豪華です。

新規口座開設で123ドルのボーナス

FBSの123ドルボーナス

入金しなくても、123ドルのボーナスがもらえます。

特徴としては以下の通り。

口座選択で【Bonus$123】を選択します。 最初から口座に123ドル入った状態で取引できます。 ボーナス有効期限は7日間 利益の出金条件は「取引lot数×3ドル」 ポイントとしては、利益の出金条件があること。 「取引lot数×3ドル」なので例えば100lot取引したとすると、100lot×3ドル=300ドルまで出金できます。

元手なしでトレードできるのは大きなメリットだが、「7日しか試せない」&「利益の出金条件が結構キツイ」のであくまでお試し用ボーナスというスタンスがおすすめ

100%入金ボーナス(最大20,000ドル)

FBSの100%入金ボーナス

FBSの100%入金ボーナスは、なんと20,000ドルまで100%の入金ボーナスが付きます。

さらにこの入金ボーナスは取引資金として使えるだけでなく、出金することができます。 出金条件は【取引lot数×1ドル】で、1,000lot取引したとしたらボーナスの1,000ドルが出金可能

この100%入金ボーナスは自動付与されるのではなく申請する必要があるのでその点だけ要注意。