無能サラリーマンブログ

無能サラリーマンが日常の事について綴っています

普段のお掃除を楽にする便利グッズ!!

 

人間の肺にダニ、花粉、有害物質が入る、それを超強力な吸引力で吸い取るPR動画に思わず感化され購入。

早速、普段掃除もしないが使ってみました。

さすが吸引力をアピールしているだけありものすごい威力です。

毛布団なのどみ使おうものなら、中の羽毛ごとやられてしまうくらい強力!!! 

ホコリはもちろん、白い砂??のようなこまめなゴミもすいとれました。(これにダニがうじゃうじゃいると思われます。)

f:id:garigarigarikusonkun:20160811100327j:image

夏なのになぜかくしゃみはでるは、涙がでるはと言う症状も少しは解消できそう。

 

f:id:garigarigarikusonkun:20161024200250j:image

 

 

ワンルーム用ですと、Dyson V6でも十分ですが、少し広くなると、ひざ付いて掃除するこのタイプは少し面倒です。

 

f:id:garigarigarikusonkun:20161024200633j:image

 

 Dysonモーターヘッドなどもありますが、予算がないというときは、下記の純正輸入パイプだけを追加で取り寄せて本体に取り付ければ、モータヘッドと同様の形になるので、こちらもおススメです。

f:id:garigarigarikusonkun:20161024200215j:image

 

 

 f:id:garigarigarikusonkun:20161024201718j:image